お給料日前の最後の力振り絞りましたで😎
これや‼️
♫まぐろづくしぃ〜〜♫
なんと‼️なんと‼️こんだけで‼️
税抜1200円😱😱😱😱😱

でも‼️
この‼️大トロ見てやぁ〜
牛肉の霜降り⁉️思うで😊
ホンマ‼️お口の中で 溶けたわ😊
大トロ、中トロ、まぐろ😍
ヤバイくらい‼️美味しいねん😍😍😍😍😍

うちは‼️寿司は‼️ここ☝️
高くても‼️美味しい寿司🍣が ええ😍
たまにだから‼️美味しい寿司🍣が ええ😍

日本に生まれて幸せ😍
こんな‼️美味しい寿司🍣食べられる😍
生まれ変わったら「キャンディー」って名前に
なりたい❤️から、アメリカ人が、ええっかなぁ〜
と、思ったこともあったが🤔
やっぱ日本人がええな😍
「キャンディー」は、らい来世で、ええわ😊

なぜ?「キャンディー」って❓
なんや😍響きよくない❓
可愛いイメージと、エッチっぽいイメージが、
うま〜くまじあった様な🤭
裸にエプロンのような😍可愛いくって、エッチっぽいイメージや😍
キャンディー・○○
○○には、苗字が入りますねん😍

なぜ❓寿司🍣の話から、
キャンディー○○の話に…

ごちそうさまでした😊