わいな レア物好きやねん😎
レアいうても 高価なもんやないで

まずは コレ😎
高校ん時 友達が作ってくれた 
紙粘土のドラえもんや😎
うまくできてない❓
40年近く前やで‼️
歳 バレてまう…🤭🤭🤭🤭🤭


横  ニスでテカテカしとるで🙄
こっち ちょっと はげてるわ

赤い しっぽも ちゃんと ついてんねん😚


本物と比べちゃ 違い過ぎるけどな
40年前の ドラえもんやで😚
凄ない❓
上手く できとるで😍

わいの 大切なモノ‼️わいだけが 大好きなモノ‼️
それが わいのレア物や😎
どんなに お金出しても 買えへんで

わいの この レア物には 友達からの 気持ちが 入っているからや😎
これからも レア物も 友達も 大事にするで💪