UT 三本体制で戦う!! | チップインゴルフ19のブログ

チップインゴルフ19のブログ

千葉県千葉市でゴルフショップをやってます。
ゴルフクラブでお悩みの方はぜひお越しください。

以前、U4をご購入の、地クラブマニアの OM様、ご来店!

U4がかなりの威力を発揮したと言うことで、

 

U3&U5のご購入。。ありがとうございます!!

Aグラインド ユーティリティータイプD

素材:ボディ:17-4SS 鋳造

フェース:455SS 鋳造

 

 

「打音と打感が気持ちがいい」 

「後はシャフトの選択も大当たり!」

との事。。 (確かにいい球出てた!)

 

なんだか、ユーティリティーはカーボンシャフトと言う固定概念があるみたいですね、、、

本人がスチールを振れれば、全然OKじゃないですか・・・ ということで、

シャフトは当然、前回同様

日本シャフト モーダス3 ツアー120 Sフレックス U3に2I用  U5に4I用 です。

 

SPEC

U3 39.5 D0.5 400g 295cpm

U4 39   D0.5 404g 300cpm

U5 38.5 D1  409g 305cpm

最強の三本体制が完成しました。

OM様、上手く使いこなして、自分の武器にしてください。  お次は何かなぁ・・・笑

 

   chip-in-golf19@asahinet.jp 

       043-295-8071  よろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

 

 

U4 39  D0.5  40