怒涛のランレポ第2暖チョキ

涼しいところで避暑地ゴルフ風鈴

 

富士山

 

チップインの好きなゴルフ場の一つ

端正で美しいゴルフ場乙女のトキメキゴルフ

もののけ姫を思い出すのはなーぜー!?

 

とっても楽しみにしてたけど

なんだか右向き症候群発症しててタラー

キンコンカンやりませんように~お願い

 

ゴルフ

 

本日レギュラーティ(6,301yd)〇から

10番 Par3日本国旗

アドレス決まらず打ったら

ひっかけて左手前ガーン

アプローチは思ったより転がってくるくる

2パットボギー発進UMAくん

 

ゴルフ

 

じょりじょりコーライの後で

繊細なタッチになれませーんアセアセ

 

ゴルフ

 

今日は砂の日ドクロ

ほんとにバンカーによく入る

ふかふかバンカーは

一生懸命振っても飛んでいかないピリピリ

 

ゴルフ

 

前半終わって48(15)ハッ

アプローチがイマイチタラー

転がりすぎるわアセアセ届かないわアセアセ

ダボが止まらなかったし宇宙人くん

 

ランチはチキンカレーカレー

image

夏はスパイスが恋しいラブ

 

さて後半、踏ん張れるかー!?

1番 Par5日本国旗

パーオンしたのに3パットえーん

くやしいボギー発進UMAくん

 

ゴルフ

 

後半バンカー入らなかったけど

寄せの距離感悪すぎショボーン

富士山の目に翻弄されるし富士山

後半はPar3で2ホールともやらかし爆弾爆弾

 

ゴルフ

 

ほんとにもーな後半おいで

結局、48(15)-47(18)の95(33)

スコア作るためには丁寧なゴルフキラキラ

新たな課題に直面~プンプン

 

 

 

池に移る逆さ富士も綺麗でした~おねがい

image