近場でお泊り会ゴルフオーナメント

夜は宴会だーい生ビール

image

焼肉とお刺身とえーっといろいろ食べたなぁ口笛

温泉でまったり過ごして照れ

贅沢スイートルームで冷えたシャンパンシャンパン

ウェルカムドリンクでボトル置いてあったんだもん

 

朝ごはんもしっかりいただいて

2日目は松コース〇(2,898yd)からスタート!

 

前日の直ドラ修正のおかげ!?

構えた時のイメージがいいよおねがい

朝イチのティーショットは二重丸

いい感じでーすチョキ

 

ゴルフ

 

スコアつけてないけど覚えてるのは

9番 Par4日本国旗

右へ直角に曲がる激打ち上げホールゴルフ

ティーショットはいい当たりだったけど

枝に当たってOBガーン

3打目はひっかけてラフに突っ込むタラー

4打目は出すだけ

5打目グリーン方向山越え

6打目アプローチでオン

なんとダブルパードクロ

 

ゴルフ

 

それまでまーまーゴルフしてたのに

このダブルパーのせいで50回くらいにえーん

 

お昼は海鮮丼寿司

image

海鮮はもちろん、お吸い物が美味しかったラブ

 

後半は桜コース〇(3,120yd)ゴルフ

 

アイアンのシャフト思案中なので

Aちゃんのアイアン時々借りる音符

試打したいシャフトだったんだもん

これがねぇ

よいんですよおいで

 

ゴルフ

 

Par3ではベタピンつくしキラキラ

FwDのシャフトと同じ感じで振れる

これに決まりかなぁラブ

 

ゴルフ

 

借りたアイアンのおかげ!?

なんだかスイング整ってきた拍手

 

ゴルフ

 

何番か忘れたPar4日本国旗

ティーショットは二重丸

2打目やや打ち上げ150yd

UTでカキーン流れ星

この2打目はShot of the day乙女のトキメキ

練習してた通りに打てたー照れ

結果はピンそば1mのスーパーショット

バーディいただきましたチョキ

 

ゴルフ

 

後半よくて90台前半くらいかな

 

命の洗濯花火

楽しい一泊旅行でした

またいこーねーバイバイ

 

 

鹿にも会いました飛び出すハート

image