仲良し女子ゴル友たちと行ってきました音符

近場で一泊ゴルフ旅ゴルフ

 

こんなレトロな切符の鉄道でガタゴトルンルン

image

朝からテンション高めでーす上矢印上矢印

 

気分はアゲアゲですが

ゴルフの調子はちょいと不安タラー

 

フリップ矯正に取り掛かってから

アイアンの調子爆上がりだけど上矢印

ドライバの調子が爆下がり下矢印

 

なので

チップイン的には

元に戻らず

できるようになりたいプンプン

 

そんな密かな望みも持ちつつ

女子会スタートだーい!!

 

ゴルフ

 

なんかねー楽しすぎて

スコアカード書くの忘れたおいで

記録してないのでうろ覚えなランレポ

白ティーからは記憶あり口笛

 

ゴルフ

 

ドライバー振り切れず

どうも懐が狭くて感じるよアセアセ

ひっかけ大炸裂~ガーン

OB量産FWが遠いタラー

盛大に突っ込んでるんだな

 

ゴルフ

 

FWDもUTも

ちょーっと引っかかってるけど

地面からは悪くないOK

 

ゴルフ

 

わちゃわちゃしてるうちに

前半終了

たぶん50回くらいかな!?

 

それにしても盛り上がりすぎて

笑いが止まらないや笑い笑い

 

ランチはつけ肉そばスプーンフォーク

image

おそばは美味しかったけどお肉はうーんキョロキョロ

 

後半スタート!!

ドライバー修正しまーす

ティは低めおいで

めっちゃ低めおいでおいで

もはや直ドラのレベルから口笛

 

カキーン流れ星

 

地面からのショットと同じイメージ

ハンドファースト

これだと打てるじゃーんチョキ

 

直ドラ

下矢印

ショートティ

下矢印

ミドルティ

 

と9Hかけてちょっとずつ上矢印

 

後半はパーもとれたぞー筋肉

100切りはできたよ口笛

 

1日きゃーきゃーわーわー笑い

おしゃべりに花が咲き乙女のトキメキ

ずーっとワイワイやってましたルンルン

 

 

暑かったけどお天気良くてサイコーでした紅葉

image

ゴルフ場おススメのごま団子はおやつハート

 

旅はつづきまーすバイバイ