梅雨の合間のいい天気太陽

楽しいメンツと行ってきましたゴルフ

晴れ女は連勝中筋肉

 

何しろゴルフの父と兄ラブラブ

んで、マブ友ちゃんハート

楽しくないわけがない!!

 

住宅街の中に突然登場する

歴史ある名門ゴルフ場でございますキラキラ

現在は法人会員のみとあって

落ち着いた社交の場という感じ照れ

ゆったりと時が流れてる印象です乙女のトキメキ

 

カートでキャディさんにご挨拶

程よい距離感とフレンドリーさが心地よいおねがい

ちょっとパタ練してスタート音符

 

本日、Frontティーからゴルフ

OUTは井上誠一設計ですよおいで

1番 Par5日本国旗

都内の丘陵コースっぽい印象だけど

誠一くんのイメージだと広いなぁ

ティーショットはのびのび流れ星

2打目もまぁまぁ流れ星

3打目右にすっ飛ばしドクロ

左足下がりのラフから

距離のあるアプローチは難しいねアセアセ

結局5オンのダボ発進宇宙人くん

 

ゴルフ

 

3打目につかったUT左矢印

この日は1日この子に悩まされるタラー

 

ゴルフ

 

それにしても

高低差がすごいなぁびっくり

広々見えても

やっぱり誠一ピリピリ

落とし所間違えると

ペナルティを払うことになるタラー

 

ゴルフ

 

前半終わって43(17)ハッ

グリーンは素直だけど

上や難しいサイドにつけると

大変なことになるドクロ

 

麻婆豆腐はこちらの名物スプーンフォーク

image

懐かしい味で美味しかったぁ飛び出すハート

 

INコースは浅見緑蔵プロの設計キラキラ

狭いしさらにアップダウン激しいアセアセ

 

10番 Par4日本国旗

ティーショットは左流れ星

食べすぎたよぉタラー

スイングするとく、くるしいピリピリ

2打目もひっかけゴロゴロくるくる

3打目届かずタラー

4オン2パットでまたもダボ発進宇宙人くん

この頃スタートホールはダボが定番

 

ゴルフ

 

その後はペースを保ってたけど

これも最近の定番おいで

どこかで大叩きするショボーン

 

ゴルフ

 

17番 Par4日本国旗

ティーショット悪くないOK

2打目はUTの距離だけど

これをやらかすタラー

3打目超左足上がりのアプローチは

ドトップして奥のバンカーガーン

下りが怖くて出すだけアセアセ

上につけちゃだめなのよおいで

こわごわアプローチは転がらず

ぎゃー何やってんだーえーん

やっちまったよの鳥

 

ゴルフ

 

終わってみれば

43(17)-47(18)の90(30)ハッ

UTの精度と

課題の大叩きホールが

後半失速の理由ショボーン

 

ミスしたときリカバリ

ショットよりもマネジメント上差し

 

 

音符

 

とはいえー

お天気よし太陽

ゴルフ場よしゴルフ

なにより

メンバーサイコーですもんラブラブ

とっても楽しい1日でした爆  笑

 

 

 

よみうりランドの観覧車工事中でした花火

image