最近ヤクルトを始めまして栄養ドリンク
毎週配達してもらうんですが
ある日のこと
ずーっと待ってても来ないアセアセ
どーしたのかなー!?と思ってたら
単純に、曜日を間違えてただけの
チップインですタラー
翌日ちゃんと配達されましたおいで
 
 
アイアン好調だとウッド不調タラー
ウッド好調だとアイアン不調タラー
むしろ上矢印の方が多いけど
どっちかが打てると
どっちかが打ちにくいピリピリ
 
音符
 
ある日のラウンドゴルフ
ギアにくわしいにーさんとご一緒飛び出すハート
 
「チップインのミスは
スイング、っていうより
シャフト、じゃないかー?
 
ギクッアセアセ
 
さすがにーさん
パッと見ただけでシャフトの特性とか
さらっと言っちゃうしおいで
 
「ウッドシャフトに寄せるなら
おススメあるよー音符
 
教えてもらったので
早速試打してこよ照れ
 
太陽
 
他にも気になるシャフトあるし
この夏は
試打の旅に出ることになりそうですカキ氷
 
 
 
 
パクチーたまごサンド飛び出すハート
image
入れすぎ!?緑一色になりましたびっくり