こんな日にやるのかーガーン

と思うほどの大雨でしたがガーン

今月も研修会参加してきましたゴルフ

 

どうも気持ちが悪いドライバーアセアセ

女子研のおねー様たちに見てもらお照れ

だから大雨でも行かねばならぬ!!

 

音符

 

土砂降りなので練習なし

ロッカーでストレッチバレエ

レイン着こんでいざスタート

暴れるウッドたちはさてどーなる!?

 

本日INスタートゴルフ

10番 Par4日本国旗

ティーショット右にすっ飛ばすドクロ

2打目届かずタラー

3打目雨の砲台前に行かず4オン

切れそうなのに切れないグリーン

2パットのダボ発進宇宙人くん

 

ゴルフ

 

11番 Par4日本国旗

ティーショット左にOB

もーーーーーームカムカ

暫定球はちょっと右

雨でランでないのでレイアップ

手堅く3オン狙いプンプン

グリーンはまた切れないタラー

OBボギーの鳥

 

ゴルフ

 

こりゃDWだめだわおいで

早々に3wに切り替えて

そこから徐々に立ち直る筋肉

 

ゴルフ

 

16番 Par3日本国旗

ベタピンつけてバーディゲットチョキ

相変わらずアイアンいいのよねぇ口笛

 

ゴルフ

 

ホムコ2はアイアンの機会少ないのが悲しいタラー

3wでティーショットしつつも

おねー様たちからアドバイスいただき

原因がわかってきたよびっくり

 

ゴルフ

 

前半終わって47(14)ハッ

出だしのバタバタがなぁ

グリーンの癖はわかってきたよOK

 

ゴルフ

 

スルーで後半行きますパー

1番 Par5日本国旗

ここは長いし広いし

おねー様たちを信じてDwでカキーン流れ星

気持ちよく振れたぁ二重丸

やっぱり頼りになります照れ

雨はさらに長いねのボギーUMAくん

 

ゴルフ

 

2番 Par3日本国旗

手堅く寄せワンパーゲットOK

 

ゴルフ

 

後半は雨の中

淡々とボギーペースを守る!

 

アプローチも悪くないので

グリーン周りで事件は起こらず

 

ダボも打つけどタラー

パーも取る、なゴルフ音符

 

ゴルフ

 

終わってみれば

47(14)-45(17)の92(32)ハッ

スタートのやらかしがすべて悪いアセアセ

とはいえ

おねー様たちは偉大です飛び出すハート

暴れるDWは復活の兆しでてきたし

アイアンとの違いもよーくわかったので

元凶のアドレスを徹底的に修正しよっと口笛

 

 

 

復活した担々麵はやっぱりおいしーラブ

スープもぜーんぶ美味しくいただきましたお願い