梅雨の合間の晴れ傘太陽傘

いつものゴル友と行ってきましたゴルフ

 

車窓から富士山見えたよ富士山

前回うかがったのは大昔の改修前だったし

全く記憶なーしおいで

 

富士山

 

ストレッチしてバレエ

パタ練していざスタート音符

image

マスター室前からも富士山が綺麗飛び出すハート

 

本日、フロント・ティ〇(5,794yd)からゴルフ

1番 Par4日本国旗

ティーショット右へすっ飛ばしバイバイ

2打目届かずタラー

アプローチで寄せるけど

タッチビミョーなボギー発進UMAくん

 

ゴルフ

 

DWがあっちへこっちへアセアセ

代わりにアイアン調子いいキラキラ

 

ゴルフ

 

8番 Par4日本国旗

やらかしましたアセアセ

全然コースを理解してなくて

説明聞いた時違う木を見てた…ショボーン

ティーショットはあさっての林の中バイバイ

2打目は出すだけ

3打目またも方向音痴で

結局5オン2パットのトリ鳥

 

ゴルフ

 

9番 Par4日本国旗

怒りのティーショットは今日イチ二重丸

2打目オンしてピンそばいいところ

本日2個目のバーディゲットチョキ

 

前半44(15)ハッ

Dw壊滅状態なのに耐えたなぁびっくり

 

ランチはタコのパスタパスタ

image

オリーブオイルたっぷりで美味しくいただきましたラブ

 

後半スタートゴルフ

DW封印して3wでティーショット流れ星

2打目をFWから打てるぜ口笛

曲がるDWより3wの飛んでる事実キラキラ

ところが今度はグリーンが悩ましいタラー

 

ゴルフ

 

知らないコースは

基本センター狙いですが

どうも運が悪いタラー

上についたりマウント超えだったりガーン

パーオンしてるのに3パットえーん

それでも耐えてしのんで

80台は見えている乙女のトキメキ

 

ゴルフ

 

18番 Par5日本国旗

三井住友太平洋VISAマスターズでも

遼君が水切りショットしてたけど

ドラマはいつだって起こるのだ!

ティーショットは安全にOK

2打目は池を避けてといわれてカキーン流れ星

左を狙いすぎて木に当たるタラー

3打目、先の木にまた当たりドクロ

4打目、左足さがりのラフから

いい当たりすぎて止まらず転がって池えーん

6打目グリーンオーバーバイバイ

寄せて1パットの鳥

 

えーんアセアセ

44(15)-47(19)の91(34)

18番だけやり直したいえーん

池の位置がわかってなかったよショボーン

 

富士山

 

グリーン狙うクラブが良ければ

スコアはまとまるんだなぁキョロキョロ

前後半のやらかしホールx2は

コースを理解してないマネジメントミスドクロ

あかんなぁショボーン

 

 

反省点はあれど

気の置けない仲間とのゴルフは楽しい爆  笑

超楽しい1日でした飛び出すハート

 

 

 

お天気よすぎてビールが映える~生ビール

image