暑いですねぇ…アセアセ

それ以上に湿度がつらいタラー

インドア練習場は涼しいよ

練習行ってるのか!?

涼みに行ってるのか!?

最近わからなくなってきた

チップインです口笛

 

 

絶賛崩壊中更新中のDWショット流れ星

研修会で気づきがあったので

こまかーく確認してきました!

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

Fwd/6I/PWキラキラ

クラブが長くなればプレーンが寝てくる、

ってだけなんですけどおいで

正しいポジション見つけないと

クラブの抜けるところがなくなるわけで

アドレスを再確認下矢印

image

正面からボール位置も見たかったんだけど

インドアカメラの設定上撮れてなかった

 

FWD近づきすぎてミスしてましたタラー

Dwはもーっと遠くなる

この差を視覚で覚えておこう目

 

ウェッジ53度キラキラ

10yd~50yd 10yd毎ダーツ

こちらは打ちたい球筋で

立ち位置変える上矢印下矢印

この辺のビミョーな差

ちゃんと調整できないとねぇキョロキョロ

 

 

 

ライスペーパーでお好み焼きナイフとフォーク

image

さっぱり沢山食べられて幸せMAXラブ