練習してるけどなんだかイマイチタラー
体調悪い時は診てもらって処方箋薬
ゴルフも調子が悪い時はクリニックへランニング
 
Drオーグリーに診てもらって来ました音符
 
大人のゴルフは難しいアセアセ
まずはゴルフ脳の確認上差し
クリニックの一丁目1番地は
ゴルフを知ることから鉛筆
これの存在がめっちゃ大きいことに気が付く
脳内が活性化されたところで
首から下を活性化~筋肉

練習場へGO!

 

さすがクリニックだわびっくり

出てくる出てくる練習器具の数々キラキラ

これはないだろうと思って言ってみたら

あるよ。

って出てきた…ガーン

 

チップインのエラー矯正薬

フリップはどこから来るのか!?

そこだけ着目してもダメってことおいで

 

PW一本から練習開始プンプン

いろんな練習器具使ったよ~

大リーグボール養成ギブスの飛雄馬の気分ルンルン

意識と無意識がケンカしてるうずまき

あっという間に午前中の診察終了~

 

毎回ステーキ食べてるなぁステーキ

お肉はいつだって美味しい飛び出すハート

 

午後からは

コースに出て実践する時間ゴルフ

無事にクリニックを退院できるのか!?

頭でわかって鉛筆

身体で覚えて筋肉

状況判断して実践するゴルフ

ゴルフって平らがないから

ビミョーな調整がとっても大事キョロキョロ

この調整に、ゴルフ脳が生きてくるんだなぁ二重丸

左ひっかけ右ぺら連発だったチップイン

 

なんということでしょう~びっくり

 

アイアンがピンに筋る星

FwDが狙ったところへ飛んでいく流れ星

自分がびっくり拍手

 

ゴルフも定期検診必要だな

煮詰まったらクリニックへ病院

 

Drオーグリーこと大栗コーチ乙女のトキメキ

ありがとうございましたーお願い

 

 

こんな処方箋もらったよー下矢印

秘密チップイン専用の処方箋動画です薬