完全在宅の弊社PC

気がつくと

外出はゴルフか呑みくらい!?

己の行動範囲がいかに限定的か

痛感してる

チップインですガーン

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

ぼちぼち競技シーズン到来音符

といっても今年はあんまりエントリーしてません

エラー矯正だけじゃなくて

いろんなクラブを振る日バレエ

 

ウェッジ53度/PWキラキラ

10yd~50yd 10yd毎ダーツ

ウェッジのスピンは抑え目パー

PWでもちゃんとスピン意識プンプン

距離感はつかめてきました

フェース面を意識して横ズレ減らしたいおいで

 

PW/6I/UT/5wキラキラ

アイアンから始めてFWD

同じスイングするといいますが

ビミョーに違う気がするんですよねキョロキョロ

手元からの距離が長くなると

ヘッドが遠い分待つし

ちょっとだけ動きも変わる…気がする口笛

 

 

 

 

看板のない隠れ家Barにてビールの肴生ビール

image

〆は瓦蕎麦~美味しゅうございましたラブ