全米オープンゴルフ

今年も盛り上がりましたねぇ拍手

デシャンポー優勝おめでとうございますお祝い

マキロイの18Hショートパットガーン

コースセッティングのすごさと

上につけたらあかんと痛感しましたおいで

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

PW/6Iキラキラ

引き続きフリップ矯正ドリル上差し

練習中、突然腰がバキバキと鳴りピリピリ

仙骨周りがピュンって伸びましたバレエ

何ということでしょう~びっくり

途端に出球がかわっちゃったよおいで

アドレスって大事って思いましたおねがい

しかし腰のバリバリは何だったんだろ!?

 

ウェッジ53度/PWキラキラ

10yd~50yd 10yd毎ダーツ

伸びた仙骨効果!?

カップインがなんと3回キラキラ

それ以外も1m圏内という奇跡拍手

 

いつもこうだといいんだけどな口笛

 

 

 

 

看板のない隠れ家Barにてビールの肴生ビール

image

豚しゃぶはミョウガがたまりませんラブ