1本800円の超お高いティー乙女のトキメキ

早速つかってみました音符

ドラコン世界No1カールバークシャー選手も愛用キラキラ

※ HPよりお借りしました

”モノフィラメント構造がボールとの摩擦抵抗を軽減”

初速の向上やスピン量の減少につながるとかびっくり

image

めっちゃ柔らかいおいで

 

 

チップインが購入したのは3.25インチ下矢印

※ HPからお借りしました

根本まで刺すととちょうどいい高さグッ

 

飛距離アップなるかー!?

重鎮とのコンペだったので写真は自主規制バツレッド

ティーショット思い切りカキーン流れ星

 

打ってみての感想

振り抜けがめちゃくちゃいい二重丸

ティーの抵抗ないから引っかからない二重丸

とにかくティーが飛ばない二重丸

刺したままの状態で残ってますびっくり

これだとなくなることはなさそうですグッ

 

困ったのは

上が柔らかいので刺すときに上から押せないタラー

こうすると上がつぶれて刺せません下矢印

image

ボールと一緒に、も無理タラー

硬いティーグランドは刺しにくそうキョロキョロ

ドラコン大会ならティーが飛ばないから確かに便利で時間短縮

 

カッコよくは刺せません口笛

斜めに刺すとボールは乗らないしアセアセ

 

さてさて

肝心の飛距離ですが

振り抜きいいので飛びそうな気はします口笛

アップダウンあるお初コースだったので怪しい感想ですが

上りでもそこそこの位置まで来ていたので

12ydは無理でも5ydくらいは伸びてたのかも!?

次回ホムコでも試してみようと思います照れ

 

お高いティーですが

何よりなくならないのはうれしい照れ

刺したところに立っててくれるわんわん

これ1本で済んだら

800円はお安くなるよねぇOK

 

 

 

 

ふらりと入ったインド料理屋さんのターリーカレー

image

品数も量も多くておいしくてお腹いっぱいになりましたラブ