年2回のアスリートコンペゴルフ

大雨予報をうまく避けての晴天太陽

晴れ男・女の集まりだな口笛

徳を積んだ人が多いのかも!?

 

車

 

今日はトップスタート!

6時前にはゴルフ場に到着

クラブハウスOpenまで時間がるので

先に練習場へランニング

 

都内なのに260ydの練習場びっくり

image

朝から気持ちよく練習して

朝礼でご挨拶したら

いざスタート!!

今日は御大とご一緒でキンチョーですアセアセ

 

ハンデ戦ですが前回の優勝でハンデカットじゃなくて

ティーが後ろからになったチップイン

本日、奥多摩コースゴルフレギュラー丸ブルーから

ハンデいっぱいあっても6000超えは厳しいなぁ

 

10番 Par4日本国旗

左ドッグレッグ打ち上げホール

ティーショットはちょい右流れ星

わるくないよーOK

2打目もまっすぐ行ったけどグリーン届かず

アプローチで乗せるつもりがヘッドアップガーン

うーアセアセ

グリーンもタッチ合わずダボ発進宇宙人くん

 

ゴルフ

 

長いからパーオンは難しいし

しっかりボギーオンを守るプンプン

寄せワン勝負だぜキラキラ

 

ゴルフ

 

パーもとるけど

ダボも出る

うーん、耐えきれなーいアセアセ

 

ゴルフ

 

前半終わって45(14)ハッ

お初コースだし上出来!?

とはいえ

短いパット外してるし反省ですショボーン

 

ランチは鮪アボカド丼スプーンフォーク

image

隠し味に味玉子が入ってて美味しかったラブ

 

さぁ後半も頑張るぞー筋肉

1番 Par4日本国旗

ドライバーまぁまぁ

2打目は打ち上げ上矢印

アプローチは距離感合わずタラー

グリーン大きいなぁアセアセ

またもダボ発進宇宙人くん

 

ゴルフ

 

OUT/INはグリーンがちょっと違う!?

カップくるりんで外すしえーん

 

ゴルフ

 

アウトの方がアップダウンが激しいよーアセアセ

打ち下ろしからの打ち上げで下矢印上矢印

実感として400yd超えのホールな感じゴルフ

 

ゴルフ

 

えーん、届かないし入らないタラー

パー取れないよーえーん

ダボばっかり宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

ゴルフ

 

9番 Par4日本国旗

最終ホールは打ち下ろし下矢印

ティーショットは左のいいところOK

2打目頑張るけどグリーン届かず

アプローチは左足下がりで難しいよぉアセアセ

手前ピンを狙いすぎて届かずタラー

4打目外から入れにいったけど届かない

1パットボギーでホールアウトUMAくん

 

後半叩いたなぁショボーン

45(14)-50(17)の95(31)ハッ

後半はパットがあかんかったタラー

あとやっぱり左足上がりが苦手キョロキョロ

イメージでないしいろいろ試してみなきゃ

 

コンペの結果は…

ハンデのおかげだな口笛7位でした音符

それにしても先輩方はお上手だわキラキラ

飛距離もすごいけど

小技がうまいのは経験の差だねおいで

 

毎回のことながら

本当に楽しい1日でした爆  笑

次回までに精進するぞー炎

 

 

 

19Hの締めはいちごのモンブランコーヒー

image

敬愛する先輩のお話はいつも沁みる照れ