最近のゴルフライフゴルフ

球を打つよりカラダ作りが多めダンベル

インパクトバッグを毎日叩くボクシング

脱フリップは

球を打つだけでなく

イメージもつのも大切らしい照れ

でも打たないと心配な気もする

チップインです口笛

 

 

 

ドラコン選手も使ってるというトルネードティーびっくり

 

 

超お高いティー、5本で4000円ですよアセアセ

一本800円ってボールより高いよおいで

 

 

最近使ってたのはツアーティ下矢印

 

こちらも自分的には最高にお高いティーでしたけど

抜けない、というけど飛んでいきバイバイ

折れない、というけど3本折れて全滅爆弾

 

かーらーのトルネードティーキラキラ

某YouTubeで見て興味あったのでポチってみたスマホ

image

"ドラコン選手の利用率No1上差し"

"飛距離が12yd伸びるグッ"

なんかすごい宣伝だなぁキョロキョロ

 

image

HPによると

ティの上部は網のようなモノフィラメント構造でボールとの摩擦を限りなく少なくし初速のロスやバックスピンを軽減
やわらかい素材を使用している為、インパクトの際にティとの抵抗でスイングスピードが落ちることなく振り抜ける

 

そうなびっくり

 

ほんまかー!?

ということで今度のコンペで使ってみよー爆  笑

 

驚いたことに

トルネードティちゃんとR&A適合らしいびっくり

距離伸びるなら

試合でつかっちゃうよん口笛

 

 

 

2年待ちのお店シリーズ 豚の角煮日本酒

image

トロトロで口に入れたら溶けていく~ラブ