ジムなし生活中ダンベル

運動不足解消にダンス始めました音符

何も考えずに始めたら

実はとんでもないプロダンサー集団アセアセ

チップインのクラスは

入門のさらに手前のアイソレバレエ

どーりで若い子が多いはずだわおいで


今まで使ったことない方向に

筋肉を使いまくるので

毎回、筋肉痛がやってきてピリピリ

 

先生の華麗なる動きを真似するも

ぎこちないなぁタラー


それでもやっているうちに

出来なかった首の動き、とか

肩のローリング、とか

できるようになりましたー爆  笑

 

そーしーてー

本日が最終レッスンキラキラ

全員で合わせてレッツダンスルンルン

足の動きや手の動き

腕の高さまできっちりそろえるプンプン

プロは本当に細かいところまで見てるびっくり

 

あわせる、って意味は

単に同じ動きをすることではなく

重心や軸や感情までも

コピーすることびっくり

そのためには周りをよーく見て

自分はできない、とか

これはむーりー、とか

思わないこと!

 

素直にリーダーをなぞっていけばいい

自分を消しても個性は残る

めちゃめちゃ沁みました照れ

どんな分野でも

極めた「プロ」の言葉は重い


ゴルフもそうだよねーおいで

できるわけない、とか

もーだめ、とか

そんなこと思わず

まっすぐ見ていけばいいのだパー

 

 

 

久しぶりにペッパーランチ行きましたステーキ

image

レアの赤身はおいしすぎるーラブ