Dw初打ち後調整してもらいました下矢印

バランスちょっと軽くなって

さてどーなるか!?

 

友人の練ランに来たのでゴルフ

チップインはDwを調整しよっと口笛

 

この日は暑い日太陽

スタート数ホールはよかったけど

カラダが動いてくると

ひっかけ頻発タラー

やっぱり軽いのかなぁキョロキョロ

 

ゴルフ

 

というわけで

ラウンド中に重りを戻してダンベル

振ってみる流れ星

 

頑張って振らなきゃだけど

でもこっちのほうがいいかもルンルン

アドレナリンに負けない気がする照れ

 

ゴルフ

 

あれこれいじってた午前中ですが

午後からはタイミングが合ってきて

丸ブルー(3100yd)から

上三角丸レッド上三角上三角ギザギザ上三角四角グリーンギザギザ四角グリーン

 

よきよき爆  笑

UTもいい感じでしたチョキ

 

しかーし

小手先では絶対ダメバツレッド

しっかり振らねば~プンプン

 

 

 

今年初スイカスイカ

image

小玉だけど甘くておいしゅうございましたラブ