紆余曲折Dwが新しくなりました下矢印

早速打ってみたところ

練習ではちょっと重いかな!?という感じ

 

ラウンドで使ってみると

ヘッドが重く感じて

かなり一生懸命振らなきゃ~アセアセ

当たれば飛ぶけどミスるとチョロるガーン

 

筋トレで鍛えて筋肉

ヘッドスピード上げるのもアリですけどキョロキョロ

 

ここはひとまず調整のためにこちらへ下矢印

Coolclubsさんですキラキラ

 

事前に状況はお話してたので

ご挨拶したらすぐに

DWをお預けして音符

 

カチャカチャ手裏剣

「こちらで打ってみてください」

 

アップなしで

かるーくカキーン流れ星

 

振りやすいぃびっくり

 

トラックマンの数字は

ヘッドスピード 36.2

ボールスピード 51.5

総距離 206yd

 

おぉ拍手

 

「バランスをD0からC7にしました」

 

以前のDwはD0だったんだけど

シャフトが硬く感じるからなのかな!?

 

「振っていて軽く感じたら戻しますね」

 

コースでどうなるかー??

ちょっと楽しみです照れ

 

 

 

 

併設のレストランはケーキも美味しい飛び出すハート

image

本日のタルトはブラッドオレンジでしたハート