足底筋膜炎の症状が落ち着いてきたので

ウォーキング再開しましたあしあと

ほぼ1年ぶり~おいで

ジムも再開できるかな!?

 

朝の運動はいいですね爆  笑

在宅でこもりきりなので

季節を感じるいい時間かも照れ

街並みもいろいろ変わってて

最近は浦島花子な気分の

チップインですびっくり

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

ウェッジ53度キラキラ

10yd~30yd 10yd毎ダーツ

最近どうも感覚が悪いタラー

同じように打てないし距離感でない

何度も動画見直すと目

肩が止まって球をシバいてるガーン

これだー上差し

 

アドレスから確認目

腕じゃなく肩で打つ

フェースは自分を向いてる意識プンプン

 

まだばらつくけど

感覚よくなってきたかもOK

 

6Iキラキラ

こちらも同じ!

バランスとリズム

肩をしっかり動かすプンプン

手だけにならないように

軸がズレないように上差し

 

コースに出ると

ボールに近づきすぎるので

アドレスでしっかり確認目

 

 

多少はマシになってきたかなぁキョロキョロ

道は遠いです…タラー

 

 

 

 

 

生クリーム使わないカルボナーラ作りましたパスタ

卵とチーズが濃くて美味しかったラブ