フィッティングしたクラブ下矢印

完成したので

お迎えに行ってきました音符

 

 

早速、打ってみよー爆  笑

image

打席ゲットグッ

 

DWとUTだよ音符

image

 

まずはUTから下矢印

image

FWDみたいなヘッドがいい感じ乙女のトキメキ

 

数球練習してから距離を計測下矢印

image

欲しかったのは150ydのクラブキラキラ

高さも距離もいい感じOK

一球右すっ飛ばしたけど

基本、左に行かないのはうれしい照れ

 

前のUTみたく飛びすぎ気にせずに打てるし

なにより

他のクラブと同じアドレスとれるから楽
 

音符

 

左のイケメン君はドライバーキラキラ

image

こっちも振ってみよーラブラブ

 

挙動を調整してくれてますが

持つとちょっと硬め・ヘッド重めな感じキョロキョロ

 

久しぶりの3階打席

ちょっと怖くてグリップ圧が強くなりタラー

何回か振ってみましたが

ちょっとイメージでないなぁアセアセ

image

球ばらけてます

怖くて力んでるのがわかったので止めます注意

DWはいつものインドアで打とっとおいで

 

 

 

 

牡蠣ラーメンのお店行ってきましたラーメン

image

濃厚スープは牡蠣まみれハート

上品なお味で美味しゅうございましたラブ