DWとUTを変えて

少しずつ仲良くなってきた気がする照れ

一つクラブを変えると

あれもこれも変えたくなるのはなーぜー!?

今はアイアンが気になってる

チップインです口笛

 

今のアイアンは3年くらい!?

リシャフトして2年くらいキョロキョロ

 

最近、ひっかけ増産中タラー

どうしたものか…えーん

と思っていたら

こんなシャフトが出たそうで下矢印

 

 

非力なフッカー向けのアイアンシャフトキラキラ

 

以下、記事より

ドミナーレは、ベストドライブスタジオの最新の弾道計測器によるスイング解析機のデータにもとづき、非力ながらもフックに悩むゴルファーが一定数以上いることに着目。
スライサー向けの多い軽量帯シャフトに対して、今までの市場にはない設計のシャフトとなっております。

 

びっくり

 

確かに同じシャフトでも

軽量は先調子が多いかも

必然的に女性は先調子になる

 

元調子のほうが打ちやすいチップイン

DWからUTまではすべて元調子

妙な違和感はもしかして…キョロキョロ

 

メーカーのHPでさらに調べてみる下矢印

 

これは一度打ってみたいなぁおねがい

関東圏で試打は難しいかなぁ?

ブログで見たお店に行くのがいいかなぁ!?

 

 

 

予約が2年待ちのお店シリーズ日本酒

image

蟹味噌絶品でしたラブ