寒暖差や気圧差が原因で

「春バテ」

が増えてるそうですびっくり

そういえば最近すぐ眠くなる…zzz

 

自律神経の乱れを正すには

しっかり三食食べること…らしいおにぎり

そこはしっかりやってるんだけどなキョロキョロ

 

原因は他にあるかもしれないと思う

チップインです口笛

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

ウェッジ53度キラキラ

10yd~40yd 10yd毎ダーツ

引き続き同じ球を打つ練習

高さや転がりを確認

最近スピンが入りすぎてる気がする

左足、母指球から爪先を逃さないように意識

 

6Iキラキラ

足のケガの後遺症!?

カラダが反応して逃がすので距離が落ちるタラー

これを修正!

アドレス確認上差し

ボールに近づきすぎない

左爪先で地面を捕まえて打つプンプン

 

無意識、って怖いアセアセ

かなーり意識してやっとマシになる程度

これは時間かかりそうですおいで

 

 

 

 

 

楽しみにしてたシュークリーム食べようとしたらラブ

冷凍されてカチカチでした…ガーン