破損事故から2週間くるくる
やっと都合ついたので
フィッティング行ってきましたタラー
 
いつもの通りこちらへ下矢印

しばらくお悩みなかったので久しぶりですお願い

 

まずは

状況の確認をしてもらいました目

 

「チップさん、ヘッドも傷ついてますよ」

カバーを調べたら破れていてガーン

相当な力がかかった様子…タラー

痛かったよねぇアセアセ

 

はぁ…悲しすぎるショボーン

 

ダイヤオレンジ

 

とはいえ先に進まねばプンプン

 

こちらにはクラブ遍歴が記録されているので

今のセッティングを考慮してPC

シャフトを選んでいきます

 

折れたシャフトはTENSEI Orange CK Pro

FwDもTENSEI Orangeなので

その流れを踏襲しつつ

TENSEI 1Kシリーズを順番に試打流れ星

 

TENSEI Whiteキラキラ

なーんかタイミング合わずタラー

 

 

TENSEI Blueキラキラ

切り返しからのタイミングがちがうーアセアセ

 

 

TENSEI Redキラキラ

試しに打ってみます?と言われた先調子

チップインは先調子とは相性悪いバツレッド

 

 

で結局こちら下矢印

TENSEI Orange 1K 50Rキラキラ

とはいえCK Proより硬いので

調整入れてもらうことになりました!

 

1KってCK Proよりも左に行かないおいで

捕まらないヘッド+捕まらないシャフトだと

かなーりしんどいタラー

 

 

そこでつかまりの良いヘッドに下矢印

TSR3キラキラ

TSi3もそでしたけど洋ナシ顔はイケメンだよね飛び出すハート

 

TSi3より打感がちょっと固いかなぁ

でもそれ以外差がわからず

なんとなくフックフェースな気もする

 

ちょっと右、というかほぼまっすぐ出て

最後ちょっと左に切れて行く弾道OK

自分ぽいのでまずは安心

 

新しい相棒として活躍してくれるといいな照れ

 

TSi3は悲しいけど大事に保管しておこう

いつかシャフトに出会うかもしれないおねがい

 

 

 

 

お花見兼ねての励まし会、してもらいました生ビール

美味しいもの食べると元気でる焼肉