なかなか春が来ませんねぇタラー
寒いのに花粉は飛んでる今日この頃ピリピリ

カラダに花粉をつけたくなくて

つるつる上着にキャップにマスク予防
かなり不審な人とかしてる
チップインです注意
 
 
本日のコソ練メニューまじかるクラウン
ウェッジ53度キラキラ
いつもの通り10~70yd 10yd毎ダーツ
かーらーのー
ランダムモードに変更して
20yd~50ydを練習うずまき
インドアならでは、かもだなぁ!?
画面が指示する距離を打つ
一回で距離を合わせるって難しいアセアセ
これ時々やろっと!
 
6I/3Wキラキラ
足でリズムをとってハーフショットあしあと
足と軸ずらしのタイミングが難しいアセアセ
腰より上げずにフルショットと同じ距離プンプン
インパクトは変わってきた気がするけど
まだまだ頑張らねば~!!
 
 
 
 
 
たこ焼き~たこ焼き
時々無性に食べたくなるシリーズ飛び出すハート