奇数月のお楽しみ、といえば

「オーイ!とんば」の発売日キラキラ

 

 

イガイガのプロテストチャレンジもいよいよ大詰めピリピリ

ヒートの煽りに火がついたイガイガは3日目なんと+4ガーン

 

合格ラインぎりぎりで迎えた最終日日本国旗

ヒートとクワイエットという正反対な双子を前に

いよいよ最後の戦いが幕をあける~ゴルフ

 

 

じわりじわりと差を詰めていくイガイガグラサン

 

 

恐怖を感じないヒートが恐怖に追い詰められていく爆弾

 

 

 

イガイガに仕掛けられて心をすり減らしていくヒートタラー

 

 

 

双子のクワイエットもヒートへの闘争心を燃やしていたびっくり

ヒートとクワイエット

お互い手に入らなかったものを相手にぶつけてるんだよねぇおいで

 

 

そんなそれぞれの思いがぶつかり合うすごい戦いの中

ついに射程圏まで追い上げたイガイガに危機が…

突然のスコールにレイアップしたものの

3打目は難しいラインについてしまうガーン

 

落とせないイガイガは

キャディ・ロムの読みを信じるか悩んだすえ

 
 

ビッグセーブで踏みとどまったイガイガ拍手

キャディさんとチームで戦ってるんだよねぇタラー

 

 

 

悪天候で我慢比べのホールが続き

そして

ついにイガイガが仕掛ける!!

 

 

 

うおぉーアセアセ

どーなるんだぁ?

どーなるんだよぉ~??

 

あと2か月も待てないタラー

ゴルフダイジェスト年間契約しよっかな!?

あ、

アマゾンのKindle Unlimitedがあったっけキョロキョロ

 

 

ゴルフレッスン本的なこのマンガキラキラ

マネジメントとその球を打つ技術沢山詰まってます音符

いやぁ、イガイガってすごいねぇおいで

 

 

週刊ゴルフダイジェスト、読んじゃうかも~口笛