YouTubeもゴルフ系多いけど

TVもゴルフ番組多いよねびっくり

試合が配信メインになっても

レッスン番組は需要あるのかな!?

 

ゴルサバ系は言わずもがなおいで

とはいえTVじゃなくてHuluですけどキョロキョロ

 

「ゴルフサバイバル男」キラキラ

見ごたえあるけど

体格とかウェアがみんなそっくりで

誰がわからず毎回一時停止するタラー

チップインです口笛

 

 

最近、ハマってしまった番組はこちら下矢印

 

マネジメントにフォーカスしたゴルフ番組キラキラ

TVerでいつも見てますが

YouTubeでも出てるみたいです下矢印

 

何気なく見始めたけど

これめちゃくちゃ勉強になるびっくり

 

プロキャディってすごいっすね拍手

打てるプロゴルファーもすごいけどおいで

 

わが身を振り返って

こういう冷静な判断

いつになったらできるのか!?

 

ロマンを追い求めてはいけないと

反省しました…タラー

 

 

 

 

お茶請けは、初ものの干し芋焼き芋

紅はるか、サイコーっす飛び出すハート