某人から合うかもよーと言われ

ちょっと古いアイアンですが

中古ショップで見つけてキラキラ

ずーっと気になってる

チップインです口笛

 

ロフトが寝てるんだよね

だいじょうぶかなぁアセアセ

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

53度ウェッジキラキラ

アドレス確認上差し

ボール位置確認上差し

10yd~70yd 10yd毎ダーツ

左肩で方向確認して

今日は40ydがイマイチでしたタラー

 

6Iキラキラ

こちらもビジネスゾーン重視上差し

60yd~100ydまででしっかり振るプンプン

力感大事です!

そしてよじれない球を打つには

アドレスが大事だなぁキョロキョロ

 

再確認しましたパー

 

 

 

セミフレッドのカタラーナプリン

image

濃厚で美味でございましたラブ