ぽかぽか暖かい春の陽気のある日太陽

相棒男性トイレと行ってきました車

最近すっかり千葉への出没率高いなぁキョロキョロ

 

千葉市民ゴルフ場ゴルフ

かの座和さんが修行されてたコースキラキラ

お元気ですかー?

 

 

手引きカートでいざスタート音符

image

 

ゴルフ

 

グリーンが綺麗でいい転がりですOK

一見広そうでも落とし所を考えさせるなぁアセアセ

池がいい感じで効いてます波

 

ゴルフ

 

image

暖かくてアウター脱いでしまいましたタラー

芝がふわふわなので歩きゴルフなのに足は元気爆  笑

 

ゴルフ

 

さて、2,702yd(白ティ)からの9Hは

上三角上三角ギザギザギザギザギザギザギザギザ上三角上三角ギザギザ

後半の2ボギーはパー取れたなぁキョロキョロ

今練習してる課題はできたりできなかったり

まだまだ先は長そうですプンプン

 

音符

 

ゴルフ場に教えてもらったレストランナイフとフォーク

お隣にある地元野菜の直売所の中にあります

大満足のアジフライ定食お弁当

お惣菜の種類が多くてどれも本当においしいラブ

取れたて新鮮な地の野菜を堪能サラダ

 

車

 

お腹いっぱいになったところで

北谷津ゴルフガーデンへ移動ゴルフ

ショートコースをぐるぐるうずまき

(またも写真撮り忘れましたアセアセ)

 

ゴルフ

 

チップインは今回

53度ウェッジと7Iで回ります筋肉

7Iで60yd~130ydの打ち分けキラキラ

コロコロアプローチも7Iで頑張ってみる

これがほんとに練習になるのよーおいで

 

車

 

いやぁ、楽しい1日でしたバイバイ
image