GWたのしんでますかー??

Amazon prime、と

Hulu、と

Kindle、で

絶賛ストレス発散中の

チップインです口笛

 

 

さてさて、奇数月のお楽しみ飛び出すハート

「オーイ!とんぼ」の発売日だよー!!

image

 

 

最終日の優勝争いがさらに激化した

「軽井沢ゴルフレディスまじかるクラウン

女子プロたちの想いがぶつかりあって

目が離せませーんおいで

 

 

自分のゴルフで勝ちをねらう二子女プロ乙女のトキメキ

image

 

 

ゴーカイなパワーゴルフで食い下がる花英莉プロキラキラ

image

 

 

 

そんな最終組の一つ前でも熱い戦いが…

イップスを抱えながらプライドでプレーするゆうなプロ乙女のトキメキ

image

 

 

 

そんな賞金女王の強さから学ぶ新人・環キラキラ

image

 


そんな環を支えるキャディ・フクくん!

image

 

 

チップイン、前号に続いて今号も号泣えーん

メンタルの在り方を学びましたー

 

 

image

 

 

 

そんな女子プロたちと同じステージに立ち

大きく羽ばたこうとするとんぼおねがい

image

イガイガや島のみんなのために「勝ちたい」と思い始める

 

 

 

だれが優勝するんだー!?

混戦のまま迎える上がりの2ホール

あーアセアセ

ドキドキするよー飛び出すハート