ランレポの前にご報告パー

 

 

音符

 

 

穴が開いてしまったエースパタータラー

やっと退院して戻ってきました!!

 

 

 

早速お迎えに~ランニング

image

 

 

 

 

綺麗になってる~爆  笑

image

 

 

早速自宅で転がしてみます

打感が少し柔らかくなりました照れ

 

 

全く同じように作ってもらったけど

やっぱり年代の差をビミョーに感じるキョロキョロ

 

エースは

お留守番のゴールド君より

ちょっとだけずっしりしていて

握った感覚も良いOK

今週末から早速復帰だねキラキラ

 

 

ゴールド君は家練担当かなぁ!?

どっちも悪くないので

その時の感覚で決めようと思います口笛

 

 

パター入るようになるかなぁタラー

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーのアンチョビ風サラダスプーンフォーク

最近の駅ナカはおしゃれなお惣菜屋さんが一杯ですわ飛び出すハート