今年も残すところあと1日上差し

年々加速してる気がするのは

チップインだけでしょうか…!?

 

2022年の総括しようと思ったら

記録してないスコアカード多すぎてアセアセ

年末やろうと思います口笛

 

 

音符

 

 

毎年恒例、打ち納めゴルフ

今年も川奈で過ごしてきました

 

 

1年ぶりテディベアのお出迎え飛び出すハート

image

ポカポカいいお天気で晴れ

12月だというのに

まだ紅葉してましたイチョウ

image

 

 

初日は大島コースゴルフ

image

レギュラーティー(5,711yd Par70)日本国旗

1年総括の腕試し筋肉

上達してるかなぁ??

 

 

ゴルフ

 

 

image

磯ラーメンはいつだって美味しいラブ

 

ゴルフ

 

 

結果は90回(32)ハッ

去年とスコア変わらないけど内容はよくなった気がするキョロキョロ

来年は8台で帰ってきたいなぁおねがい

 

 

音符

 

 

ディナーはメインダイニングでシャンパンロゼワイン

image

BDお祝いしてもらいましたお祝いケーキ

 

 

音符

 

 

2日目は富士コース(レギュラー6,242yd)日本国旗

11番の名物ホールゴルフ

ティーショットは完璧チョキ

 

 

灯台と大島の絶景を楽しみつつセカンドショット流れ星

image

左のヤシにボール刺さってアンプレしたのはここだけの話おいで

 

 

ゴルフ

 

 

毎年ドラマが生まれる15番日本国旗

海越えティーショット流れ星

今年も左ビビって右のラフ~アセアセ

 

 

ゴルフ

 

 

45(18)-48(15)の93回(33)

途中悪くなかったのになぁキョロキョロ

最終ホールのトリ鳥が痛かったアセアセ

来年はもっと上手くなろー!!

 

 

音符

 

 

今年もたくさんゴルフしましたゴルフ

ご一緒いただいてありがとうございまーすお願い

image

皆様、良いお年をお迎えくださいバイバイ