久しぶりにホムコ1に行ってきましたゴルフ

今年はホムコ2で修行と決めて研修会入会プンプン

ホムコ1月例とホムコ2研修会が同日なので

月例もお休みしてましたタラー

ラウンド何度か予約したけど都合悪くキャンセル続き

 

 

音符

 

 

1年ぶりのホムコ1ゴルフ

エントランスはいったら

「チップちゃん、ひさしぶりじゃーんおいで

マスター室のおじちゃんが声かけてくれて

 

爆  笑

 

受付で副支配人さんが出てきてくれて

「ご無沙汰~バイバイ

 

爆  笑

 

パタ練してたら支配人が手を振ってくれてバイバイ

 

爆  笑

 

実家に帰ってきた気分ルンルン

 

 

 

さらに今日は女子会飛び出すハート

仲良し3人なので朝からテンション高めキラキラ

image

グリーンはこんな感じ上矢印

 

 

ゴルフ

 

 

本日、OUTレディスティ丸レッド(5,454yd)から

今年4度目の赤ティラウンド丸レッド

密かに7台狙ってたりしてニヤリ

 

 

ゴルフ

 

 

1番 Par4日本国旗

相変わらずショット練習ナシでティーショットしたら

ドスライス~

クリークドボンで1ペナ

気を取り直して3打目グリーン横

かーらーの寄せワン

ボギースタート

 

 

ゴルフ

 

 

ティーショットは曲がってますけど

2打目とアプローチがいい感じ照れ

 

 

ゴルフ

 

 

2番 Par4日本国旗 パーオンパー

3番 Par4日本国旗 寄せワンパー

4番 Par5日本国旗 2オン狙い

ちょいと足りずの寄せワンバーディ

 

 

ゴルフ

 

 

ここまで順調チョキ

5番からさっぱりパー取れずタラー

3パットもやらかすしショボーン

 

前半終わって

41(16)ハッ

あと2つはパー取れてたよねぇキョロキョロ

 

 

久しぶりのカツ重は美味しくなってたラブ

image

以前は濃くて真っ黒だったのに…びっくり

 

お腹いっぱいで午後INスタート!!

 

10番 Par5日本国旗

ティーショットはバンカーへ

アゴ高いから出すだけ

寄らずの2パット

ボギー発進

 

11番 Par4日本国旗 2オンパー

12番 Par3日本国旗 寄せワンパー

 

13番 Par4日本国旗 

セカンド届かず

アプローチ上につけたらあかん

打ちきれずにボギー

 

14番 Par4日本国旗 砂イチパー

15番 Par4日本国旗 パーオンパー

16番 Par3日本国旗 パーオンパー

 

17番 Par4日本国旗 

2打目まではよかったのに

アプローチで大ミスアセアセ

痛恨の3パットダボ宇宙人くん

 

18番 Par5日本国旗 ドッグレッグ

ショートカットすれば2オンも狙えるプンプン

ティーショットOK二重丸

2打目はカラーまできたぞOK

3打目、カラーからパッティング

!???

読めてなかったぁ~逆でしたガーン

残念パー

 

41(16)-40(17)の81(33)ハッ

 

うーん、なんだかなぁキョロキョロ

後半も2打は損してます

結局7台ならず…残念タラー

 

 

とはいえ

女子3人でワイワイキャッキャ乙女のトキメキ

早いからサクサクプレールンルン

 

のんびりお風呂につかって照れ

おしゃべりして笑い笑い

 

 

女子会の打ち上げは焼肉焼肉

image

あー楽しかったぁ爆  笑

 

やっぱり実家はいいねぇ飛び出すハート

来年はホムコ1もちゃんと顔出しまーすバイバイ