飛距離がのびてるのはうれしいけどキラキラ

反面、アプローチの精度が落ちましたタラー

なんでかなぁ!?

 

 

なんて思っていたら下矢印

image

早速申し込んで試打会音符

行ってきましたランニング

 

 

向かったのはこちら下矢印

image

 

 

MOE86(もーえやろ)ぅて

いかにも関西人なネーミングですが爆  笑

ゴルフ好きが高じたアマチュアゴルファーが

作ってしまったオリジナルクラブ…らしいおいで

 

 

背景はこちらをどうぞ下矢印

同じことを思ってる人がいたんだーびっくり

と、ちょっと共感してしまったのも参加の理由上差し

 

 

 

今回、試打会主催くださったのはこちら下矢印

マネージャーの安倍さんが

色々教えてくださいました!!

ぱっと見イマドキな若者だったけど

話してみるとすごく丁寧な方おねがい

FBのモデルさんもやってるイケメンさんラブラブ

 

 

音符

 

 

いつものフィッティング用インドア打席かと思ってたら

外の打席でちょっとびっくり!

弾道が目で見えるのはうれしいよね照れ

image

ずらっと並ぶMOE86達~キラキラ

 

 

音符

 

 

まずはドライバー流れ星

300ccの小さいヘッド(vs iPhone)びっくり

image

昔のタイトリスト905?っぽい!?

裏はシンプルにMOE86の刻印だけ

※ 写メったらソールに顔が映ってしまったので画像はお借りしました

 

 

「はっきり言って飛びません」

 

 

曲がらない、を重視した

なんというか

ウェッジみたいなドライバーびっくり

 

 

試打クラブのシャフトはTour AD CQ 70-X乙女のトキメキ

チップインにはしっかりしすぎてて

頑張って捕まえないとスライスしましたがタラー

ヘッドの打感は良くて!

球がよじれなくて!

想像通りの球が出るというか

イマドキのとは系統違うけど

たしかに

 

"ドライバーだけ別物感"がなかったです!!

 

シャフトを変えたらもう少し楽になりそうキョロキョロ

飛ばないというけど

飛ばない2ピースボールで

練習場の170yd先のネット上段に当たってたから

あんまり変わらないような気もするおいで

 

トップトレーサーでも

キャリー180ydとか出てたし目

 

 

阿部さんとギアトークに盛り上がりつつ

アイアンも試打してみまーす照れ

 

<つづく>バイバイ