カキ氷と冬雪だるま、どっちが好きか?

と聞かれたら

迷わず、冬雪だるま、と答えます!

 

暑いのは苦手なんですタラー

でも

ムシムシ、はもっと苦手な

チップインですスライム

 

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

シャドースイングキラキラ

素振りではないおいで

高いトップじゃなくて深いトップ上差し

コースに出ると忘れますタラー

でもそれ以上に

やっぱりスイングリズムだなキョロキョロ

 

 

やるべきことを間違いなくちゃんとできる上差し

リズムを守らないと何かが抜けますアセアセ

 

 

やるべきことを順番に確認目

Step毎にやってみますバレエ

 

 

コースでいろいろ考えてるとやらかすドクロ

考えすぎないのが重要秘密

しっかり癖をつけなくっちゃ!!

 

 

 

 

 

今夜はチャプチェで乾杯生ビール

辛くて甘い…箸がすすみまーすハート