BTSの突然の活動中止報道で

特集組んでたanan乙女のトキメキ

どこの本屋にも売ってないタラー

週刊誌なのに重版かける、って

どんだけ!?

 

ARMYパワー恐るべしアセアセ

と思ったチップインです

 

電子マガジンで買えますよ~おいで

 

 

 

ボールを打たない練習始めました!

球数よりも内容を吟味プンプン


 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

シャドウスイングキラキラ

シャドーかシャドウか、どっちなんだろ!?

室内用の短いクラブ音符

100均のゴムバンドで負荷つけて

テンション感じながら

スイングしますバレエ



テークバックの高さ

気になったのでまずはその意識プンプン

体軸の意識上差し



もともと

アドレス広くないけど

ちょっと狭くなりすぎてたかも?

安定感を感じる幅を探しますあしあと



テンション感じて切り返すと

左足の踏込みがいいような??

イメージしっかり焼き付けますプンプン



手の痛みも防げるし

スイング作りにはいいなぁ!!



 

 

久しぶりにビストロでランチナイフとフォーク

image

前菜からおいしーのラブ