自宅のWi-Fiが突然つながらないタラー
もう寿命なのかなぁ!?、と思いつつ
買いに行くのがめんどくさくて
終日、コメダで仕事してるコーヒー
チップインですてへぺろ
 
今度買いに行きます…パー
 
 
 
本日のコソ練メニューまじかるクラウン
今日も引き続き
アドレスとテークバックを意識上差し
かーらーの
クラブをどこからどこへ引っ張るのか
そんなことも意識しますプンプン
 
 
PW/6Iキラキラ
足で踏み込むから引っ張られてくる
イメージ持ちながら照れ
繰り返し打つべしうずまき
上手く打とうとか思わず
しっかりカラダを意識して
頑張ります筋肉
 
 
3wキラキラ
長くなっても同じ意識で上差し
長い分、手がでるかなぁアセアセ
グリップびっくり
気が付くと下からになってるので
そこも修正OK

もう少し前傾頑張りたかったです口笛

 
 
Drキラキラ
最後、10球くらいですが
しっかり引っ張り下ろしますプンプン
 
 
 
一発目からできるように
まだまだ練習必要だなぁ炎
 
 
 
 
 

食べ過ぎた翌日はこんな感じですグラサン

オイルと間違えてビネガーかけちゃって酸っぱいアセアセ