太平洋クラブで女子ゴルフゴルフ

ランチはチャイニーズプレートスプーンフォーク

image

本日はチャーハンと海鮮のピリ辛炒め(正式名称不明)ハート

牡蠣が一杯で美味しかったラブ

 

 

後半はインコースゴルフ

短いけど狭くて俊輔の罠があちこちにドクロ

 

10番 Par4 355yd日本国旗

左に大きなバンカー右は林

ティーショット

立ちにくい狙いにくいタラー

 

カキーン流れ星

 

あちゃーアセアセ

ド引っ掛けでバンカーのさらに左バイバイ

2打目もひっかけて林に転がるガーン

3打目木が邪魔でグリーンは無理なので

横からフェアウェイに戻して

4打目アプローチ音符

もう少し寄って欲しかったおいで

上りのパット打ちきれず

ダボ発進宇宙人くん

 

 

ゴルフ

 

 

お腹いっぱい!

腹筋ぬけぬけタラー

スイング早くなってしまい

こうなると何も当たらなくなるえーん

 

 

ゴルフ

 

 

スタートから

5連続ダボガーン

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

なんとかせねばぁアセアセ

 

 

ゴルフ

 

 

15番 Par5日本国旗

腹筋入れてプンプン

気合もいれて炎

 

流れ星

 

頑張ってパーオンしたのに

ショーパット外す3パットタラー

痛恨のボギーUMAくん

 

 

ゴルフ

 

 

16番 Par4 346yd日本国旗

池に囲まれる名物ホールゴルフ

ティーショット流れ星

池の横をすり抜け転がってセーフ

残り7Iで狙ったけど

やっぱり池怖しタラー

逃げて右ラフ

寄せも中途半端で

2パットボギーUMAくん

 

 

ゴルフ

 

上がりの3ホールで

やっと

元に戻った後半でした口笛

 

 

 

紅葉紅葉とおしゃべりラブラブ

満喫した本日の結果はこちら下矢印

もう少しでけた気もするけどキョロキョロ

なぜかスコアが出ないコースなのよねぇアセアセ

またリベンジ行くぞー炎

今度はキャディさんついてくださいお願い

 

 

音符

 

 

ラウンド後のティータイムコーヒー

image

焼き芋のアイスクリーム添え🍨

とろりと甘くて抹茶と合いますラブ

 

 

 

まみかさん

楽しい1日ありがとうございましたぁ音符

エレガントでリズムのいいスイングピンクハート

めっちゃ勉強になりました!

同組初めてだったので夢がかないましたおねがい

また是非ご一緒してくださいお願い

 

 

 

さて、楽しいラウンド後ゴルフ

まみかさんに素敵なお店を教えていただいて

早速、Kちゃんと二人向かったのでしたバイバイ