ほんとに今年は

こちらにお邪魔することが多いなぁ照れ

なんと半年で5回です・・ほぼ毎月やんおいで

 

 

また行ってきました

太平洋クラブ江南コースゴルフ

 

 

加藤俊輔っぽさに溢れてるキラキラ

とっても綺麗コースなんですラブ

image

池とバンカーがきれい・・・悩ましいけどタラー

 

ご一緒するのは

エレガントゴルファー・まみかさん

ノンブロガーのゴル友Kちゃん女性トイレ

女子3人で楽しく過ごしてきましたぁ爆  笑

 

 

いつもギリギリ滑り込みの二人組口笛

ちゃんと練習しようねって

今朝はスタート1時間半前に到着チョキ

 

 

 

 

なーのーにー

 

またも練習せずお茶してる私たちアセアセ

image

太平洋といえばフレンチトーストだよねラブラブ

 

 

ルンルン

 

 

おしゃべりに夢中で

時間が来てしまいました!

 

だって

朝早いから寒いし雪の結晶

練習場凍ってるしおいで

 

 

 

本日のグリーンはこんな感じ下矢印

あ、パター転がしてないわキョロキョロ

 

 

キャディ付きがデフォルトなんだけど

今日はセルフでラウンドすることに音符

前後はキャディさん付でセルフの理由は最後まで不明タラー

ナビついてないので

怪しい記憶頼りにチップインガイド頑張ります筋肉

乗り入れ不可だったのが残念タラー

 

 

あしあと

 

 

本日アウトスタートゴルフ

まみかさんはレディスティからハート

チップインとKちゃんは

フロントティー(6,010yd)からブルーハート

 

1番 Par5 480yd日本国旗

アウトは広々としてるからのびのび照れ

気楽にティーショット打てる!

 

カキーン流れ星

 

練習してない割りにはいい当たりで

フェアウェイ真ん中チョキ

2打目はチャレンジ3w

ちょっとスライスしたのがラッキーで

俊輔ゾーンの凸凹ラフを避けて花道へ拍手

3打目、9Iもいい感じで

さらっとパー発進OK

 

 

ゴルフ

 

わーい爆  笑

幸先いいよ音符

 

なーんで思ったのは甘かったアセアセ

 

 

ゴルフ

 

 

江南のグリーンは

傾斜がややこしいおいで

キャディさんいないとわけわからんのタラー

 

フェアウェイのところどころにある

凸凹ラフの通称俊輔ゾーンは邪魔するしドクロ

 

 

ゴルフ

 

 

番手もミスもあったしタラー

グリーンに翻弄されて3パットやらかすしタラー

 

 

ゴルフ

 

 

でーもー

女子ゴルフは楽しいの爆  笑

 

ずーっとおしゃべり止まらない

3人ともリズムよくて音符

セルフなんだけど

前の組に追い付いちゃうよおいで

 

 

ゴルフ

 

 

パーもとるけどルンルン

ダボも打つ宇宙人くん

ボギーペースで前半終了バイバイ

45(20)気づき

何をやらかしたのか!?

グリーン以外思い当たりませんキョロキョロ

 

 

ゴルフ

 

 

7時台のスタートだったので

遅い朝ごはんの時間がランチタイムスプーンフォーク

 

 

 

マサラチャイを楽しみながらイエローハーツ

image

メインの登場を待ってますルンルン