秋らしい格好、と思ってイチョウ

薄手のセーターで外へ出たら

汗ばんでしまったタラー

感覚と実際がかなりズレてる

チップインですアセアセ

 

 

ラウンド続きだったので

スイング見てもらいに

レッスン行ってきました!!

 

 

ご指導は飛ばし屋王子流れ星、こと

山田コーチキラキラ

予約とれないコーチですおいで

 

 

最近のコースでのスイング動画スマホ

ラウンドの状況を説明してゴルフ

実際、数球打って音符

 

右手一本ドリルの効果

出てると言われて

ちょっとうれしい照れ

 

次のステップ上差し

足の使い方に進みます!

 

飛ばしたくなると

ついつい手が前に出てくるパー

でーもー

手じゃなくて足を頑張るのだ足

 

クラブとの引っ張り合いを感じる

足の使い方あしあと

新しいドリルを教えてもらって秘密

ひたすら練習プンプン

 

今までのタイミングより

足は忙しくなるけどアセアセ

上半身は逆に遅くなるzzz

 

ちゃんとできると

ふわっと無重力を感じられますびっくり

 

 

うずまき

 

 

家でも

ボールは打たずに

ティー打ちで

これ練習しよーっと筋肉

 

 

ワンランクアップを目指すぞー炎

 

 

 

山田コーチキラキラ

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

TRUFFLEのシナモンクランブルアップルパイりんご

実はめちゃくちゃ大きいサイズラブ

すいませんアセアセ

一人で、ペロッと食べちゃいました口笛