1年ぶりに前のティーから回ってみましたゴルフ

鰻パワーで元気いっぱい筋肉

後半がんばるぞー炎

 

 

ゴルフ

 

10番 319yd Par4日本国旗

ドライバ―使うと

落としどころが狭くなるので

無難に9wでFWキープ流れ星

パーオン2パット

パー発進OK

 

毎回これができればいいんだけどなキョロキョロ

 

 

ゴルフ

 

 

でーもー

やらかすのが

チップインの持ち味!?

 

 

ゴルフ

 

 

やっぱり後半も鬼門は同じタラー

16番 139yd Par3日本国旗

打ち下ろしでけどアゲンスト

いろいろ考えながら打ったら

グリーン届かずショートアセアセ

アプローチも中途半端ガーン

アンジュレーションで転がってしまい

横のカラーからの3パット宇宙人くん

 

 

ゴルフ

 

 

最終ホールは

意地のチップインで

パーセーブしたけど

セカンド以降に課題多しのラウンドでしたドクロ

 

そんな課題を痛感した本日の結果はこちら下矢印

image

1年前と1打しか変わらんアセアセ

成長してないなぁえーん

 

内容はどうなんだろう・・・!?

今回のミスはアイアンだったしなぁタラー

去年は、ティーショットでしたタラー

 

マネジメントはできても

セカンドショットが課題すぎて

スコアメイクできなかった、って感じですショボーン

結局丸ブルー丸レッドどのティーもスコア変わらんおいで

 

アイアン、もっと練習して

自信もって振れるようにしなきゃねプンプン

 

 

ゴルフ

 

 

でーもー

お天気も良くて太陽

メンバーも素敵で乙女のトキメキ

楽しい1日でした爆  笑