今日は時差出勤ランニング
 
久しぶりに行くから
道に迷わないか!?
心配になってしまった
チップインですタラー
だって方向音痴なんだもんドクロ
 
 
 
今日も高輪ゲートウェイ駅で途中下車バイバイ
そこから会社まではウォーキングぅグッ
 
 

 
相変わらずだーれもいないびっくり

 
 

 
お掃除ロボットいないかなぁ目
ってちょっと駅をぐるぐる回ってみた・・・
 
 
 
いないなぁタラー
今日も会えなかったよ~ショボーン
 
 

と思ったら
 
こんにちは~ルンルン
 
って声がするびっくり

 
 
 
こんなかわいい案内係君がいました下矢印
 
 
近くの美味しいラーメン屋教えてくれるってラブ
今度聞いてみようかな!?
 
 
 
あしあと
 
 
 
てくてく
ウォーキングランニング
 
 
 
今日は
駅前広場に人がちらほらおねがい
 
 
秘密の練習場所がバレちゃった!?
 
 
 
しっかりストレッチバレエしながら
歩いてたら
 
 
お天気もいいし晴れ
 
なんだか
汗ばんできたアセアセ
 
 
あしあと
 
 
しっかり股関節伸ばして~バレエ
胸をねじってくるくる
一歩足一歩あしあと
 
 
誰も見てないよねグラサン
 
 
 
あしあと
 
 
 
たくさん歩いたのでお腹すきました爆  笑
 
 
 
今日のランチは超お気に入りのBase Pasta@PRONTパスタ
テークアウトでいただきましたラブ