非常事態宣言注意

出てしまいましたね・・・

 

みんなでがんばって

一日も早い終息を祈るばかりおねがい

 

早速、休業発表してる施設も多いし

 

日本の底力、ここで見せなきゃいつ見せるのさ筋肉

 

ゴルフ練習場も

軒並みクローズ予定バイバイ

 

ゴルフ場以外で

ゴルフ出来るところ

もうないなぁキョロキョロ

 

 

本日、TPI!!

 

ご指導は
ドS改め、

おちゃめな長堀トレーナーキラキラ

 

コーチからチップインのスイングエラーが共有されてて

対策会議されてましたびっくり

 

本日のテーマまじかるクラウン

弱点の左腰を強化キラキラ

 

原因となってる

奥の方の筋肉、腸腰筋をストレッチしまーすバレエ

 

片脚立て膝!

おへそを引っ込めるように

腰を丸くして左矢印

股関節を前へ右矢印

 

なんだけど

チップインの左腰

固くなりすぎて

ピクリとも動かないガーン

 

「伸びてますか?

 

のびてませ~んえーん

 

 

一つ一つ順番にストレッチしていきまーす!!

 

まずはお尻から~上差し

少しずつ部位を変えて

お尻のストレッチくるくる

 

左右

しっかり伸びたところで

 

今度は梨状筋キラキラ

長座から足を組むみたいにして膝を内側へ~下矢印

うぐぐぐぐタラー

伸びてる~びっくり

 

立って状況確認バレエ

 

びっくり

左のお尻が上がった気がする上矢印

 

本丸、腸腰筋行きまーす炎

 

最初の片脚立て膝に戻ったら

 

 

爆  笑

 

今度はちょっと伸びてるチョキ

気持ちいいぞ~照れ

 

そしたら

背骨がボキボキ言い出したルンルン

今まで全然言わなかったところびっくり

 

すこーし

変わってきたのかな!?

 

 

あしあと

 

 

家でのストレッチ方法を指導いただいてバレエ

 

改善できるといいな照れ

おうち時間乙女のトキメキ

しっかりがんばろー!!

 

 

 

 

 

 

ヘルシーに豆腐サラダサラダ