腰やっちまってからの

1週間

じーっとがまん宇宙人くん

 

練習もゴルフ

トレーニングもダンベル

もっちろん

TPIもバレエ

 

痛くてそれどころじゃなかったけどさキョロキョロ

 

毎日鍼灸いって

引っ張ったりタラー

曲げたりタラー

緩めたりタラー

 

おかげで今日からやんわり復帰コースですチョキ

ゴルフはテーピングするけどね口笛

 

 

本日TPI キラキラ

 

ご指導は
ドS改め、

おちゃめな長堀トレーナーキラキラ

 

 

おひさしぶりでーすバイバイ


ゆるりとスタートです!!


本日のテーマまじかるクラウン

左右均等キラキラ



左腰をやっちゃちゃってことは

左右差あるわけで

右をかばってたりしてるらしいタラー


仰向けキラキラ

両膝そろえて

骨盤固定ハッ

左右お尻も背中も

均等に床下矢印下矢印

両膝の高さそろえて

上げ下げ上矢印下矢印


膝伸ばして

左右外旋左矢印右矢印

お尻をしっかり使う〜炎



久しぶりだし

色々忘れてるガーン



プンプン




腹筋がまず思い出したかも!?

汗ふき出してきたよ〜アセアセ


臀筋キラキラ

最初はゆるゆるだったけど

だんだん思い出してきた!!


左右そろってきたよ〜爆笑



あしあと



重心も前に行きすぎててガーン

だから

余計腰に負担かかってたみたいガーン




よーし

動けるカラダになってきたかもグッ



無理は禁物だけど

しっかり動いて思い出そう〜っとチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れモード!?

ビタミンBが欲しくてポークばっかり豚豚豚