お天気よいし晴れ

ひっさしぶりに

場外練習場~ゴルフ

 

ボール落ちるところまで見えるって素敵ルンルン

 

芝アプローチ練習場併設なので

お目当てはこちら🎵

 

 

20yd以内で寄せられないパターン多かったので

ここを強化するのだプンプン

 

 

ちゃんと計測して

10yd上差しと20yd上差し

 

8Iと54度キラキラ

チップイン、コロコロ苦手なんだよねタラー

8Iより54度の方が寄るってどゆこっちゃ!?

 

転がりすぎちゃうケース多しなので

ボール位置とか落としどころとかふり幅を確認目

 

 

落としどころ、大事OK

 

 

 

SW忘れてきたけど54度でバンカー練習音符

なんかイメージ消えちゃった気がするなぁえーん

いい音しませんでした

がっくし宇宙人くん

 

 

いいイメージって

ほんとすぐに消えちゃうのねショボーン

 

 

1時間で汗びっぴょりタラー

でもなんか

嫌な感じ、は払拭できたかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

遠くの練習場へ行った理由はこれ食べたかったのだ~ルンルン