都内雪の結晶

雪は止んだけど

超寒いアセアセ

 

こんな日はインドアだぜ宇宙人くん


基本的に根性なしの

チップインですバイバイ

 

 

トップトレーサーの軌道もそーだったんだけど

左へ行ってしまうドクロ



 

そーだ上差し

レッスンに行こう照れ


 

ご指導は世界ゴルフティーチャーTop100地球

城所Dキラキラ

 

 

お天気のせい!?

連休のせい!?

ラッキー!マンツーマンだっ爆  笑

 

 

今のスイングをまず確認

 

前回の復習上差し

切り返しからダウンはもっと遠回りプンプン

チップインはインから出しすぎタラー

 

ラグトレ使わせていただきましたルンルン

大リーガー養成ギブスみたいだわ~びっくり

って古っおいで

 

 

ゴルフ 4ゴルフ2ゴルフ 4ゴルフ2

 

手首は縦に使うこと上差し

チップインはフリップクセがあるのだアセアセ

木刀で抜刀のイメージを作ってプンプン

ショット練習~ゴルフ 4ゴルフ2ゴルフ 4ゴルフ2

 

右手首甲に折れたまま下に落とす下矢印

左腕は外旋!

 

 

ゴルフ 4ゴルフ2ゴルフ 4ゴルフ2

 

 

左に行くのは腰が止まってるからアセアセ

しっかり開けば行かないっ!!

 

 

一つ一つ確認して目





おぉ~びっくり






 

いつもこんなショットができるといいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベースパスタパスタ

image

納豆と高野豆腐乙女のトキメキって残り物と一緒に合わせてもおいしかったっす爆  笑