今日も朝練行けず~タラー

 

寝坊じゃないよハッ

仕事だよっ!!

 

 

今週も寒いなぁ~タラー

 

 

しかーし

臀筋最近いっつもぱつんぱつんドクロ

ゴルフのせいだと思うわ~キョロキョロ

 

 

本日のコソ練メニューまじかるクラウン

ウェッジ54度キラキラ

10~60ydまで10yd毎

3コンボで次っ!!

鬼門の30ydいけるかー炎

 

しっかり捻転を意識するプンプン

 

ゴルフ 4ゴルフ 4

 

あらタラー

30ydはするっといったけど今日は40ydが鬼門でした・・・宇宙人くん

 

 

7Iキラキラ

パンチショットからいきまーすプンプン

始動は腹筋の意識上差し

手で上げないこと上差し

 

始動がしんどいとトップからはすごーく楽照れ

 

なんですが~アセアセ

 

上手くいかないよぉショボーン

 

フルショットもがんばってみるものの

今日は腹筋が抜けてしまう~アセアセ

 

動画見てると目

お尻が前に・・・タラー

 

あかんわぁ宇宙人くん

 

 

5wまでたどり着けなかった~ショボーン

しょんぼり

 

 

こーゆー日もあるよねキョロキョロ

動画お持ち帰りで

しっかり確認しよっとバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

本日のBASE PASTAパスタ

image

マルハのまぐろの缶詰魚しっぽ魚あたまとオリーブオイルタラー

これめっちゃおいしかった~ラブ