アップ忘れて1日遅れ~アセアセ

でも上げるっチョキ

 

ルンルンルンルンルンルン

 

ふたごの友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
一卵性の双子の友達も!
二卵性の双子の友達も!!
 
いるっチョキ
 
 
 
一卵性の双子の友達は
ほんとにそっくりで
いつも
 
どっち!?
 
って確認してから話してたなぁキョロキョロ
 
 
ルンルン
 
 
小学校のとき
 
わざと二人が組を交代して座ってて
先生が気がつかなくておいで
 
 
みんな必死で笑いをこらえてたアセアセ
 
てか
ほんとに交代してたのか!?
 
もはやわからないレベルだったわタラー
 
 
ルンルン
 
 
友達の話だと
間違えたことないのは
お母さんだけだそうですびっくり
 
 
 
母って
すごいわ~おいで
 
 
 
 
ルンルン
 
 
 
そういえば
今平周吾のキャディさん、ってか
婚約者さんハート
双子さんだったよね~下矢印
 
 
 
 
ルンルン
 
 
 
直近出会ったふたごちゃんはこれ~下矢印