今のフリー練習場ゴルフ

スイング動画スマホ

ボタン1つでお持ち帰りできますチョキ

 

自宅に戻ると

ネットで見られるPC

前方と後方

これめっちゃ便利~爆  笑

 

練習中は

打ち出し角とか曲がりとかでるけど

動画には出てこなくてタラー

飛距離と方向くらい

そこがちょっと残念だけど~おいで

 

 

いいときルンルンと悪いときタラー

比べて考えてみた上差し

 

上げていったら

キリないけどアセアセ

 

 

うずまき

 

 

アドレスでほとんど決まる!ってことが

動画をいくつも見るようになって

よーくわかるようになってきたよ口笛

 

グリップも超大事~上差し

 

左に行くからって

試しにウィークで握ってみたら

とんでもないことになったし・・・アセアセ

 

親指と人差し指の間パー

あけてるのもだめだし~

 

 

なんか

ほんとに小さいことなんだけどOK

結果に与える影響大きすぎびっくり

 

 

タラー

 

 

ゴルフって

繊細だなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のBASE PASTAナイフとフォーク

 

バジルソース+ツナ魚しっぽ魚あたま

期待以上においしかったっすラブラブ